はるおの旅日記

Monday, January 01, 2007

明けました\(^0^)/



新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
2007年がやってきました!今年は飛躍の年になりますように☆
今年もよろしくお願い致します!
今日は佐賀の祖母の家に行き、御屠蘇を飲み、おせち料理を
食べました。朝から食べる物がいっぱいでお腹がやばめです(^^;)
午後からは、天神にある警固神社に行き初詣!おみくじは「吉」
でした。まぁいいかな(^^)久々にのんびりとした正月を迎えています。
しっかり充電して、良いスタートを切りたいです。いずれはこの時期には
オーストラリアにいれるようにしたいですね!に向かって前進!!
キーワード、楽しむ忘れずに、今年も頑張るぞ~~~~!!!!!!!