はるおの旅日記

Wednesday, December 20, 2006

2回戦☆

2-6,2-6で飯島さんに負けてしまいました。チャンスはあったんですが・・・。
実は1stセット2-3辺りから、左肩、背中にかけて違和感があり、セットが
終わった時点でトレーナーを呼びました。バックハンドが打ちづらいし、
サーブのトスが急に上がらなくなって、おかしいおかしいと思ってました。
診察により、肩甲骨の周りの筋肉の肉離れをしているようです。
テーピングをしてやったんですが、だめでした。ほんとに残念です(><)
調子がいい時に怪我をするってのはこのことですね。かなり気をつけて
いたんですが。しばらく休んで、治療に専念します。明日は試合を
見て帰る予定です☆