はるおの旅日記

Friday, December 15, 2006

和歌山初上陸!

こんばんは!今日朝7時半羽田発で関空に飛び、午前午後と浜村夏美ちゃんと練習しました。今日、明日とWATSで練習させてもらいます。テニスクラブの周りは、緑いっぱいでみかんの木がたくさんあります。とても穏やかで、クラブもアットホームな感じで、良い所です☆いつもとは違う環境で練習するのは、緊張感もあり、新鮮さもあり、とても大切で必要な事だなぁと感じました。今日はいい練習ができました!
写真のちわわ、かわいいでしょ?私がだっこしてるのはジュニアの子の家の犬で、夏美がだっこしてるのは夏美家ののびくんです!かなり癒されてます☆では、今日はこの辺で~!!