はるおの旅日記

Sunday, December 17, 2006

神戸☆

和歌山から、朝神戸に車でGo!1時間くらいで着きました。
会場で午前、午後と練習できました。今年からコートのサーフェスが
サプリームから東レスパックターフに変わり、なんだかイザワじゃない感じ
です。島津と同じコートでした。ボールがあまり弾まなくて、滑ってきます。
明日は、今年3度目、田口景子選手とあたります。オーダーはまだ出て
いません。自分のプレーをして、3度目の正直でリベンジできるように
頑張ります!
今年、選手はランチで近くの有名なステーキ屋さんで、神戸牛が
食べられるそうです!楽しみ☆試合に来るとみんな食事が楽しみで
今日は何食べる?とかどこどこの何はおいしいとか、食べ物の話で
盛り上がります(笑)。遠征にずっと行ってると、やっぱり食事が唯一の
楽しみです(^^)神戸にはおいしい物がたくさんあるので、なるべく
長い間ここにいられるように頑張ります!そして太らないように気を
つけます(笑)。