はるおの旅日記

Saturday, December 30, 2006

帰省

今日品川から博多まで、新幹線で帰りました。
6:07発で博多に着いたのは11:00。約5時間の長旅でしたが、
DVD見たり(プリティーウーマンです☆)、本読んだり
(ノルウェーの森)、音楽聴いたり、寝たり、あっというに着いた
気がします!私は試合に行く時の電車だったり、
飛行機だったり移動の時間が好きです!なんかわくわくして楽しい♪
今日は家族皆で自然食レストランのランチバイキングに行きました。
ヘルシーだけどとてもおいしいです☆
大根のゼリーという変わったデザートもあります。
次回はディナーバイキングに行ってみたいと思います。
その後ショッピングを楽しんで、家に帰ってきました。
今年も残りわずかですね。今年は3年ほど苦しんだ不調の時期を
やっと脱出できた1年だったと思います。そしてここからまた新しいスタートです。
1つずつ課題をクリアして、目標達成できるように来年は今年以上に
良い1年になるといいです。
みなさんも、それぞれ自分の目標達成を目指して、2007年が良い年に
なりますように。。。
それでは、良いお年をお迎え下さい!2006年、お疲れ様でした☆