はるおの旅日記

Tuesday, December 12, 2006

オフ♪
















今日は午前中、インフルエンザの予防接種を受けに行ってきました。
午後は、いつもお世話になっている戸塚にある治療院カナリオに
行きました。上があかねさん、下が鈴木さんです。2人とも面白くて
2人の会話は漫才のようです!いつも癒されて帰ってます(^^)
来年からは、戸塚から武蔵小杉に場所が変わります。
ちょっと遠くなりますが、引き続きお世話になります☆
法政大学のラグビーのトレーナーもやっていて、今度一緒に
試合を見に行こうと計画を立てているのですが、なかなか予定が
合わず行けてません。ラグビーはルールとか全く分からないけれど、
いつか間近で迫力あるプレーを見てみたいなぁと思っています。