はるおの旅日記

Monday, December 25, 2006

メリークリスマス☆

Merry Christmas!いかがお過ごしでしょうか?
今日は午前午後と練習、トレーニングでした。上半身の
筋肉痛がひどく、明日のオフは近くのスーパー銭湯にでも
行ってこようかなぁと思っています。私はサウナが大好きで
SSCでもよく入っているんですが、ここの銭湯には塩サウナ
があるんです。塩サウナは名前の通り、中に入ると塩が置いて
あって、身体につけます。汗をかいてくると、塩がとけてくるん
ですが、全部溶けるまで頑張ります。で、終わってお湯で流すと
お肌がかなりつるつるになっているんです。引き締め効果も
あるらしく、おばさま方達はお腹周りに必死で塩を塗りたくって
います。
話は変わりますが、今週の水曜から1泊2日で青森に行ってきます!
試合ではないです。初めてラケットなしで旅行に行きます。
荷物が少なくていいってだけで楽しくなります(笑)。スキーです!
初めてです。ちゃんと滑れるのか?インストラクターもいるので
絶対滑れるようになってきます。持ち前のバランス感覚と脚力を
発揮してきます。怪我だけは気をつけます!楽しみ楽しみ☆
またBlogでご報告します!