はるおの旅日記

Monday, December 18, 2006

イザワクリスマスオープン♪


今日1回戦、田口景子選手に7-6(4),6-2で勝ちました!3度目の正直でリベンジすることができ良かったです!!落ち着いて自分のプレーをすることができ、集中できていました。2回戦は飯島久美子選手と
対戦です。明後日なので、明日は1日練習してしっかり調整したいと思います。
そして今日はレセプションがありました☆神戸牛も食べ、満足満腹です!
アジア大会で獲得したメダルを、岩淵さん、松井さん、よねともさんが持ってきていて、見ることができました。日本代表として日の丸を背負って戦うのはとてもプレッシャーがあると思いますが、そんな中でメダルを勝ち取って帰ってきた代表選手達は本当にすごいなぁと思いました。
そして、この大会恒例のビンゴゲーム。早いうちにリイチかかっていたのに
全然駄目でした。。。DVDプレーヤー狙ってたのに(><)最後にデザートを
やけ食いして帰りました(笑)。レセプションで取った写真を載せます。