はるおの旅日記

Wednesday, December 13, 2006

雨(;;)

今日もいつものようにマイ自転車で練習に行きました。
ここは坂ばかりなので、かなりトレーニングになってます(^^;)
その日の体調も分かるんです。身体の状態がいいと坂を降りずに
すいすい上りきれるんですが、疲れてる時は重~かったり、上り
きれないで降りてしまいます。身体の状態を知る物差しでもあります!
ここ最近はなんとか上りきれてるかな!
今日は9時から11時半、14時から16時までの練習、その後軽くトレーニング!
最近は高岸知代ちゃん、守屋宏紀君と3人でよく練習します。美男、美女に
囲まれてます(笑)。夕方から雨・・・。マイ自転車は仕方なくSSCに置いて
帰りました。明日も練習頑張ろ~!!
これから「14才の母」見なきゃ☆