はるおの旅日記

Sunday, December 24, 2006

初ユニバーサルスタジオジャパン☆



試合翌日、ユニバーサルスタジオに行ってきました。すぐに帰る予定
だったんですが、ヨネトモさん家に泊まらせていただき、妹ヨネアキと
2人で行ってきました!ジュラシックパーク、バックトゥーザフューチャー
等、色んな乗り物に乗りました。一番良かったのは、ウォーターワールド
というショーです☆すごい迫力、そして笑いありで盛り上がるショーでした。
テレビの特集で見たことがあって、見てみたいなぁと思っていたので
見れてかなり満足です。楽しい1日を過ごせました!
神戸にはおいしい物がたくさんあり、ヨネトモさんには色んな所に
連れて行ってもらいました。南京町の中華街では今までで1番おいしい
ギョーザに巡り会いました♪あと有名な杏仁豆腐のお店にも行き、
もうおいしすぎて感激でした。食べ物の話ばかりですが・・・、ほんとに
おいしかった!来年は最終日までいれるように頑張ります!
今日練習再開しました。思ったより肩の調子が良く、サーブ以外は
普通に出来ました。調子も良い状態をキープできています。
来年に向けてしっかり目標設定、スケジュールを立てて、自分が
やるべき事をやっていきたいと思います。