はるおの旅日記

Sunday, January 21, 2007

2ndステージ終了!

ただいま帰りました!今日でセカンドステージ終了。
チームの結果から言うと、ブロック1位通過で決勝トーナメント
進出です☆私は・・・、リコー戦では石崎さんと組みダブルスで
出場して、7-5,6-0で平田さん・池田さんペアに勝ちました。
今日の島津戦でもダブルスでの出場でした。今回は新人の
原さんと組みました。相手は平さん・猪野さんペア。5-7,1-6で
負けてしまいました。原さんとは初めて組んでの試合で、
色々迷いもありましたが、お互いのプレーを知るいい機会だった
と思います。ダブルスはなかなか難しいものです(><)
上の2人がしっかりシングルスで勝ってくれたので、思い切って
プレーできました。決勝トーナメントは2月中旬から東京体育館で
行われます。応援よろしくお願いします!
さて、これからまた来月の決勝トーナメント、ニュージーランドの試合に
向けて練習です。明日は治療、身体のケアをしにトレーナーの所に
行きます。火曜からは静岡に行き、高瀬さんに3日間練習していただきます!
とても楽しみです♪東レは金曜サインですが、全く入れる気配もないので
サインは行きません。ITFの試合でいいスタートが切れるよう
調整、レベルアップしたいと思います!頑張ろう☆