はるおの旅日記

Thursday, January 04, 2007

今日は寒かねぇ。。。





今日は午前中、私の母校である筑陽学園高校のテニスクラブ
ブライトテニスセンターで、中野姉妹ゆみちゃん、あみちゃんに
練習してもらいました(^^)ポイント練習もたくさんでき、楽しく
いい練習ができました。ゆみちゃん、あみちゃんありがとう☆
高校の時に教わっていた真一さんにも会えました。浩一くん
には何年ぶり?ってくらい久々に会ったような。とても懐かしい
気持ちになりました!写真撮影してくれた中野パパ、
コート使わせていただきありがとうございました☆
練習後はまたまたラーメン♪今日行ったのは大砲ラーメンです。
かなりの行列でしたが、寒い中待機。私はチャーシューラーメン
煮卵入りを食べました。スープもチャーシューもおいしくて
ぺろり!のりねぎラーメンもおいしそうでした。
今日でのんびり実家は最後。明日神奈川に戻り、午後から練習。
そして6日~8日は広島で中国テニス協会によるジュニア強化
合宿に呼ばれたので、お手伝いしてきます。
それでは、今日はこの辺で☆