はるおの旅日記

Monday, January 15, 2007

全身が・・・

痛い。。。超筋肉痛です(><)ただいま追い込み期間、毎年この
時期はこれからの試合シーズンに向けて、身体作りメインです。
特に今年は上半身と、動きのトレーニングを中心にやっています!
自分に妥協しそうになることも度々ですが、ここで頑張らなかった分が
試合で出るぞと言い聞かせ、頑張ってます☆
明日はオフ!うれし~~~♪ゆっくり休みたいと思います!!
水曜から、会場である横浜国際プールでチーム練習が始まります。
試合は19日金曜日がVSリコー、21日日曜日がVS島津です。
ところで、昨日のジャンクスポーツ見ましたか?杉山さんと浅越さん
出てましたネ!浅越さん、とても面白かった!高校生の時、イザワで
浅越さんに打ってもらったのを思い出しました。もう引退してしまい
ましたが、あの動きの良さには見習うべきところがたくさんあります。
ジャンクスポーツに出たいですね~、もっと言えば、SMAP×2に
出て料理を食べたいですね~(><)グランドスラムでかなり活躍
すれば、間違いないですね!夢は大きく!今ある環境に感謝して、
日々努力です。ではでは~!