はるおの旅日記

Sunday, January 14, 2007

おはようございます!

今日も寒いですね。昨日はマッサージに行きました。
「全身硬いね~。今日はやわらかいとこがないね。」と
言われました。。。ぼろぼろのようでしたが、しっかり
ほぐしてもらい、今日は朝からすっきりしています☆
風邪もだいぶ良くなりました!
リーグ後のスケジュールですが、決勝リーグ前に
どこか試合に行きたいのですが、出れる試合がなさそう
なので、2月のニュージーランドから考えています(^^)
去年はホームステイをさせてもらってとても良かったし、
きれいな国なので、印象がかなりいいです!
その後、オーストラリアの$25000にそのまま行く予定で
考えています。
これから練習に行ってきます!!