はるおの旅日記

Tuesday, January 09, 2007

オフ



今日は、SSCのスクール生のおば様に、寒川神社に連れて行ってもらい、
その後ランチに行きました☆寒川神社では、去年1年間遠征を共にした
お守りをおさめて、新しいのをまたGetしました。そして、お参りもしてきました。
ランチは、湘南の海岸沿いにある「快飛(かっとび)」という有名なお店に
連れて行っていただきました。なんか縁起の良い名前だなぁなんて思い
ながら店に入りました(^^)食べたのは快飛海鮮丼!!めちゃ×3おいしかった☆
夜はいつもいっぱいで、入れたことがないと言ってました。それくらい人気の
お店のようです!花丸マーケットでも紹介され、まいう~っの石ちゃんも
来たみたいです。それにしてもほんとにおいしかった。次回は夜に、
行ってみたいです♪あっ、でも一緒に行く人がいないや(笑)。どんまい!
 後10日でリーグが始まります!今週は追い込み期間なので、しんどい
1週間になりそうですが、頑張ります!明日は江ノ島ランの予定。
行き帰りで10Kmちかくあります。練習も午前午後あります。
今日は早く寝よっと。おやすみなさい!