はるおの旅日記

Wednesday, January 10, 2007

頑張った~!

今日は9時から12時、14時から16時まで練習し、その後江ノ島
ラン。SSCから江ノ島まで行って帰ってくるんです。きつかった・・・。
なんとか1時間10分ほどで戻ってきました。くたくたでご飯を作る
元気もなかったんですが、キムチ鍋を作りました。鍋は楽だし、
ヘルシーで栄養もちゃんと取れるので最近良くやります☆
風邪気味なので、早く治るように、睡眠と栄養をちゃんと
とって、体調管理しっかりやらなくちゃね!のどをやられる
風邪が流行っているようで、私も咳は出るし、鼻水出るし、
声は出ないしで、最悪です(><)だいぶましにはなって
きてますが!みなさんも、手洗いうがい忘れずに~!