はるおの旅日記

Saturday, July 14, 2007

コンケーン2週目突入

こんばんは!今日は写真たくさん載せます。
☆先週はウイルソンのボールでしたが、今週はTournamentという初めて見るボール
です(><)今日打ってみましたが、ウイルソンより硬くて、重いです。
日本のボールに近いので打ちやすい感じがしました。

☆韓国のキム・ジュンヨンちゃんです!人なつっこくてかわいいです。

韓国語と日本語で会話してます!

自転車が850バーツで売ってました!安い!!!2500円くらいで買えちゃいます!

物価の安さにびっくりです!


☆市場です!偽ブランドがたくさん売ってました。

アディダスじゃないです(^^;)オールスターじゃなく、ザ・スターです(^^;)

皆で「どんだけ~!」って言ってました(笑)なかなか面白かったです!