はるおの旅日記

Saturday, June 02, 2007

韓国遠征を終えて・・・

試合会場の写真!ラインすごいでしょ?! ↑

こちらは釜山駅!スタジアムみたいで立派でした。↓


こんばんは。帰国しました!

今回3週間の遠征、長く感じました。

今までになく気持ちの面で落ちていた部分があったので、テニスは悪くないのに

試合に集中しきれていなくて、自信もない、という状態でした。

3週目の1回戦でようやく普通に試合ができたかな。

考え方次第で変わるもんだと思いました。こんな事で悩んでいる暇なんてないじゃないかと。

思いっきりへこんだので、これからは前向きにポジティブにいきます!

今回の遠征では、水野さん・北崎さん・黒ちゃんととても楽しく過ごせました☆

レフェリーも川廷さんだったので、私達日本人選手にとってとても心強かったです。

海外でレフェリーが日本人だとやっぱり嬉しいし安心しますね!たくさんお話も

聞かせていただき、ほんとに楽しかったです。

これからまた試合が続きます!もう6月です。今年も半年が終わろうとしています。

早いなぁ。。。後半戦、きっともっと良くなると信じて・・・頑張ります!!