はるおの旅日記

Friday, July 13, 2007

2回戦・・・

2回戦負けてしまいました(><)相手はインドネシアのジュニアです。
サーブがとても良くて、超攻撃型でした。最初はボールについていくのがやっとで、
だんだん慣れてきてコントロールできるようになってきたんですが、押し切られました。
もっとこういう風にできたらなと思うことがたくさんありました。攻撃は最大の防御なり☆
です!2週目につながるように頑張ります。次の週は先週よりレベル高くてびっくりです。
なんとかぎりぎり本戦からなので、月曜から試合です。
昨日は練習後にマッサージ行ってきました!ほぐれました(^^)ちょっと揉み返しきてます(^^;)
今日はオフなので、これから近くのモールと市場にでも行ってこようかと思ってます。