はるおの旅日記

Tuesday, June 05, 2007

いい天気!



こんにちは☆
今日は試合がなかったので午前はさっこ、午後は山本麻由美ちゃん・伊藤和沙ちゃんに
練習してもらいました!調子はまぁまぁかな!
明日はシングルス、ダブルス両方あるので長い1日になりそうです!


写真は、、、部屋から撮ってみました。夕日が雲に隠れかけている微妙な感じが
心に響きました(笑)。
もう1枚は、、、My 携帯です☆この「はるお」というのかわいいでしょ?!
今日練習中に愛甲さんにいただきました♪インドネシアのお土産です。
ほんとに作ってきてくれてるなんて思わなかったので、びっくり&すごーーーく
嬉しかったです(^^)かすみん、ありがとうございました!!!
そして、さくらんぼのは、韓国遠征をともにした5人お揃いのストラップです。
思い出たくさんつまったお気に入りです☆