はるおの旅日記

Wednesday, July 11, 2007

初戦なんとか突破!

トゥクトゥクというバイクタクシー??みたいなのに乗りました!
これに4人乗って、近くのモールまで夜ご飯食べに行ってきました。
このタクシー40バーツ(約160円)でした。安い!しかしちょっと落ちそうで
怖かったです(^^;)

ホテルの近くの道路にて。周りはこんな感じです。

今日も暑かった~(><)日に日に黒くなっている気がします。。。

試合は意識が朦朧とする中、なんとか勝ちました。6-2,5-3から5-6まで挽回された時は

ほんとに泣きそうでした。ファイナル入ったら体力持たないと思い、気合で取りました(><)

明日は1シードを破ったインドネシアの子と対戦します!2ndラウンドで一番暑い時ですが、

負けずに頑張ります!!!それでは、おやすみなさい☆☆