はるおの旅日記

Sunday, July 08, 2007

in Thailand

こんばんは!タイのコンケーンというところに来ています。バンコクから飛行機で
1時間くらいの所です。この写真はAirport Hotelです。バンコク到着が夜中だったので、
1泊しました。

これ、タクシーみたいです(^^;)
会場のスリチャパンコートです!スリチャパンのお父さんがいます。

全部で6面あります。コートは少し早くて、ボールは軽いです。

洗濯しに歩いていたら、牛が・・・。普通に道を歩いていてびっくりです(><)

初めてのタイですが、なかなか面白いです。楽しくやっています。

試合は今日ダブルスの予選がありました。パートナーはインドネシアの子です。

今日勝って予選上がりました。

シングルスは、明後日タイ人とです。明日はダブルスのみ試合です。

タイは予想通り暑すぎです・・・。息苦しくなります。体力勝負です!

頑張ってきます!!!

インターネットは1時間200バーツでできています。ちょっと高いけど、これしかないので。

また日記更新します!