はるおの旅日記

Tuesday, June 26, 2007

今日はオフ~♪


☆今日は母と横浜ショッピングに行ってきました☆
眼鏡!買っちゃいました(^^)お気に入りです!
☆韓国遠征終えて、家に帰ってきたらビデオデッキ、
プリンターが壊れていました。電源すら入りませんでした。電気製品が一気に
動かなくなっていてびっくり。雷でしょうか・・・?!原因不明です。
というわけで、今日はDVDプレーヤー購入しました!
☆ダイエットダイエット!と言いながら、なぜか食料品売り場をうろうろ、
行ったりきたり。デパ地下大好き♪
Club HARIE のバームクーヘンおすすめです!
色気より食い気?!(^^)