はるおの旅日記

Monday, June 04, 2007

鈍感力


読みました、「鈍感力」!
いい意味で鈍感さが必要だと思いました。
仕事、日常生活、恋愛、結婚、あらゆることにこの鈍感力は
大きな力になります。
前回の日記にも書きましたが、ものは考えよう!前向きに考えることです。
そして前向きに考える原点になるのが、この鈍感力!
ぜひ読んでみて下さい☆☆いい本に出会いました(^^)

さて明日から本戦です!明日は試合が単複ともになく、練習のみです。
しっかり調整したいと思います。
久々に日本でテレビを見れてる今、幸せです(笑)

今日のレセプションで撮った写真載せます!
中野姉妹(ゆみちゃん、あみちゃん)、みーちゃん(竹本みのりちゃん)、
さっこ(清水咲子ちゃん)です。