はるおの旅日記

Monday, June 25, 2007

お待たせしました!


お久しぶりです!!パソコン復活しました!写真をまとめて載せます☆☆

荏原製作所テニス部のテニス大会で伊豆に行ってきました。(上2枚)

約60人くらいいたと思います。私はレッスンを任され2日間みなさんと楽しく

テニスができました!

昨日はいつもお世話になっているカナリオ治療院さんがみている法政二高の

ハンドボールの大会(インターハイ神奈川県予選)を観戦しに行ってきました!

初めてハンドボールというものを見ましたが・・・すごかった・・・。シュートする時の

ジャンプ力、迫力がすごいです。残念ながら負けてしまいましたが、2年生主力の

チームなので、来年が楽しみです☆☆最後の写真は、ハンドボール観戦していた

ベンチにて。カナリオ治療院さんと、私の右側はバイクのライダー徳留選手です!

最近、他のスポーツ選手とお話する機会が多く、とても刺激になっています。

改めて、私も頑張ろうという気持ちになりますね!

次は、今週末から名古屋に行きます!その後はタイに3週間行く予定です☆

調子も上々なので、試合が楽しみです。これから試合が続きますが、

いいパフォーマンスが出せるように頑張りたいです。応援よろしくお願いします!!