はるおの旅日記

Friday, February 02, 2007

写真撮っちゃった!


昨日急遽東レに行ってきました。高瀬さんがヒンギスと練習する事になったというので、その前に
アップを・・・といことで、私もあの会場で練習させていただきました!早くこの場でプレーしたいっと
思いました。ヒンギスの練習も見れたし、たくさん試合も見れて、良かった☆あの場にいるだけで、
興奮してしまいました(^^;)優勝は誰かな~?
悲しいニュースですが・・・、昨日私のひいばあちゃんが亡くなりました(;;)99歳。来月で100歳だったのに、残念です。ほんとに元気でしっかりしたひいばあちゃんでした。夏に会った時は、会話もしっかりできていて超元気だったのになぁ。悲しいけれど、よく頑張ったなと思います!ひいばあちゃんの頑張りは受け継いだ!!!天国で見守っててネ(^^)