はるおの旅日記

Tuesday, January 30, 2007

撮影&送別会



今日は、バボラの撮影の為目白に行ってきました!
初めての撮影でちょっと緊張してたんですが、全然!!とても楽しく
リラックスモードでした(^^)宮崎雅俊さんと一緒で、撮影中かなり笑わせ
られました☆撮影は外(会社の屋上)で、少々寒かったですが・・・無事終了
できました(^^;)
そして夕方からは、SSCで一緒に練習していたえりなちゃんがアメリカへ行って
しまうので、送別会をしました。とても明るく元気なえりなちゃんがいなくなって
しまうのは、とても寂しいです(;;)アメリカでも頑張ってね☆
写真は横浜、桜木町です!とても夜景の綺麗な場所で、料理もかなりおいしかった♪
おすすめスポットです!
明日は朝早くから練習!明日もがんばろ~!!