はるおの旅日記

Friday, December 08, 2006

VSリコー関西

私はダブルスで出場し、才木・山下組に6-1,6-0で勝ちました☆
チームも3-0で勝利(^^)無事初戦を終えました。
明日はVS中国電力です。
夜は大戸屋でほっけ定食を食べました。普段1人暮らしで魚を
あまり食べないので、メニュー見てたら無性に食べたくなりました。
そして、ここ最近の久々の大爆笑をしました。監督が、大戸屋の
入り口で靴を脱ぐという珍光景(^0^)少し段差があったんです。
確かに脱ぎたくなるようなつくりです。でも・・・、ここは大戸屋です!!
後ろに並んでたお客さんもくすくす笑っていました。それにしても
面白ろすぎでした!明日も1日頑張ります!