はるおの旅日記

Thursday, August 30, 2007

埼玉


またまた惜しい試合を逃してしまいました。
もったいない・・・。でも、いいテニスが出来るようになっていて
手応えも感じる事ができているので、トライし続けるしか
ないです!!
今日は久松さんに練習してもらいました☆やっぱりタイミング、
展開が早いなとゲーム練習をして感じました。
早くこのレベルに慣れて、もっと自分のテニスを確立して
いきたいと思いました。試合でしか学べない事も多いので
たくさん試合をして、勝って、プラス自信をつけたいです!
大好きな京都に少しでも長くいられるように、頑張ります!
☆写真は埼玉の会場にて。
井上万里ちゃん、山本麻友美ちゃんです☆