はるおの旅日記

Tuesday, August 21, 2007

納豆おくらキムチ冷奴

じゃ~ん♪今日の夕食の1品!最近のマイブームです。
夏にはぴったり、元気になります。卵の黄身をプラスしても
おいしいです!

甲子園見ましたか?!今日はTVに釘付けでした。

な・なんと、地元佐賀が決勝進出です!

今年は九州勢が頑張っていたので、九州のどこかが決勝進出して

くれればいいなと思っていたら!すごい!佐賀北頑張れ~☆☆

この勢いで優勝してしまえ~☆☆泥だらけになるくらい一生懸命な

姿に感動しました。見ている人に感動を与えられる事は素晴らしいと

思います。決勝戦もチャレンジ精神でラスト1試合を楽しんでほしいと

思います!