はるおの旅日記

Saturday, August 11, 2007

BBQ





今日も暑かったですね。光化学スモッグ注意報が出てる中、

普通に激しい練習をやっています(^^;)

今日は練習と午後のトレーニングの間に、会社の人達とバーベキューを

しました!!夏はBBQです!!おいしかったし、楽しかった♪

またやりたいなぁ!!写真のみなさん、フットサルをやっているようです!

私も小学生の時はサッカーをやっていたので、今度仲間に入れて

もらいたいです!下の写真はすいか割り!終始爆笑でした。

その後、夕方から水泳に行ってきました。今日は2Km泳ぎました。

疲れて只今睡魔に襲われてます。今日は早く寝よ。。。