はるおの旅日記

Sunday, August 19, 2007

2日間のオフ満喫!!

みなさん、こんばんは!昭和の森2回戦は3時間以上の長い試合でしたが、
負けてしまいました。試合翌日は試合での反省点を練習し、夜九州に帰って
きました。
☆久住山登山☆
 土曜日、久住山に登りました!朝7時半に登り始めて、13時半頃下りて
きました。約1名遅い人がいたので、計6時間もかかりました(^^;)


頂上で!!少し怖かったですが、達成感でさいこーに気持ち良かったです!

良いトレーニングにもなりました!また他の山にもチャレンジしようと思います☆

☆高千穂峡☆

宮崎にあります!とてもきれいでした。


右後ろに見えているのは、阿蘇5岳の1つである根子岳です!

南側から見る阿蘇は1番きれいに見えると言われているようです。

左は熊本に住んでいる弟です。似てますか?!

 2日間リフレッシュできました☆来週からの埼玉に向けて、

また頑張ります!!!