はるおの旅日記

Wednesday, August 22, 2007

Fenomeno!!!


こんばんは!今日はSSCのジムでの写真。これはバランスボードです。
かなり斜めになってますね。悪い見本なので真似しないように(^^;)

今日も暑かったですね。おまけに強風だったので、練習大変でした。

より細かいフットワークが必要になるのでとても疲れました。

ウエイトもやったので、シャワー浴びるのに手を上げるのもきつくて、

それも大変でした(^^;)そんな事はいいとして・・・、

佐賀北優勝~!!!!!!!すごい!すごすぎます!

練習で見れなかったんですが、0-4からの大逆転勝利だったと

聞きました。ほんとに勝負は何が起こるか分からないって事です。

最後の最後まで諦めなければ、チャンスはくるんです!

ミラクル起こしてくれました。彼らからたくさんの勇気とパワーを

もらいました。
ちなみに、題名のFenomenoとは、すごい!すばらしい!という
意味のスペイン語です。