はるおの旅日記

Wednesday, August 15, 2007

昭和の森1回戦


こんばんは。今日1回戦は6-0,6-2で勝ちました。初戦で緊張しましたが、色々な
ショットを使うことができました。明日は手塚さんとです。ベストが出せるように
頑張ります!!今日は・・・めちゃくちゃ暑かったです。コート脇の日陰で、な・
なんと38度でした。試合中何度気持ちが折れそうになったか・・・。
試合後体調悪くなったり、体に熱がこもってしまったり、日に当たりすぎて
ぶつぶつできたり、色んな選手がいました(^^;)とにかく半端じゃない暑さです。
ナイトマッチにしてほしいなぁ。。。
写真は、会場に向かう途中で発見しました!あまりにもかわいかったので
撮ってしまいました。向きがちょっと違いますが許してください。
向日葵は元気印ですね!!!明日も暑さに負けず、
頑張ります。応援よろしくお願いします!!