はるおの旅日記

Monday, August 27, 2007

世界陸上!

こんばんは!世界陸上、毎晩楽しみに観戦しています。
どの選手にもこの大会にかけるそれぞれの思いや、それまでの努力が
あって、試合後のインタビューなどを聞いているともらい泣きしてしまいます。
陸上は1発勝負です。ミスしたらやり直しはきかないです。テニスはまだ
ミスしても修正できるだけ楽なのかななんて思ったり。
でもやっぱりいいですね!スポーツって☆今日は、ハンマー投げ、
室伏選手を応援してます。
メダル取ってほしいです!

明日はシングルスはなくて、ダブルスだけです。
パートナーは同じ九州の清水咲子ちゃです。小学生の頃からの
気心知れた仲なはずなのに、組んでまだ勝ってないよね~って
さっき話してました(笑)明日の相手はニュージーランドとオーストラリアの
ペアでなかなか強い相手ですが、まずは1勝できるように頑張ります!
写真は会場である、埼玉グリーンテニスプラザです。全部で10面くらい
あります。コートは・・・とても早いです。球が滑ってきます。
このコートの特徴と自分のプレーをうまくかみ合わせていけたらと
思います(^^)