はるおの旅日記

Saturday, August 25, 2007

桜田倶楽部


今日は朝9時半から桜田で練習させてもらいました!
とても充実したいい練習ができました。
最近やっと自分のパターンが定まってきて、頭の中で
描くイメージがたくさん出てくるようになりました。
ただ、まだ頭の中だけで、プレーとかみ合っていませんが、
後はイメージに近づけるように練習です。
 努力することは当たり前!プロなら普通の努力じゃ努力
したとは言えないですよね。やっぱり強い人は人が見て
いないところで努力してるんだと思います。その努力は
もちろん練習やトレーニングもそうですが、考える努力も
です。プロとはその道を極めること!!
「努力に勝る天才なし」 私の好きな言葉です。