はるおの旅日記

Friday, May 18, 2007

韓国あかすり初体験!


今日はオフにしました!会場に行き、夏美(浜村夏美ちゃん)と手塚さんの応援に
行きました☆2人とも勝って、ベスト4です。すごい!!頑張ってほしいです。
部屋に帰ってきて、DVDを見て、夕方からお風呂に行きました。
サウナにも入って、ゆっくりお湯にも浸かれて身体がほぐれました。
今のホテルは浴槽がないので・・・。
最後に念願のあかすりしました!おばちゃんが全身ごしごしやってくれました。
気持ちよかったです。ちょっと色が白くなったかな(笑)。気持ちね!
すっきりリラックスできました!夜はこっちに来て初のサンギョプサル!
おいしかったです!お店のおばちゃんもいい人でした。が、
隣の席で食べてたおじさんが、私たちの方をじろじろ見てきて
嫌な感じでした・・・。どうやら日本人が相当嫌いなようで・・・。
「じゃぱん??」と聞かれ、「いえす」と答えると、
「No!No!」と言ってました。ずーっと見てきて、ちょっと怖かった。。。
まぁ、こんな感じで今日はゆっくり過ごしてました。
明日はGimhaeに移動します。
写真はルームメイトの黒ちゃんです!!明日一緒に移動します。
来週からまた頑張ろーーー!!!