はるおの旅日記

Tuesday, April 17, 2007

次の予定

さきほどまでリストとにらめっこしてました。中国本戦に入りそうだったので、
岐阜とかなり悩みましたが、岐阜に決めました☆5万ドルの予選に自力で
入ったのは初めてなので、試合をするのがとても楽しみです。
チャレンジャーで向かっていきたいと思います!岐阜のあとは、
福岡の5万ドル、その後は韓国の1万ドルを考えています!
今日の写真は、、、専修大学の時のチームメイト、杏里ちゃんです☆
今日は、一緒にスーパー銭湯に行ってランチしました。
6月からカナダに留学するそうです!頑張ってね!
1年生の時のことが昨日のようなのに、もう卒業して新社会人です!
年を感じました(^^;)懐かし話などたくさん話して、3時間もモスバーガーに
居座ってました!