はるおの旅日記

Tuesday, March 27, 2007

おいすぃ~~~~!!!





今日は三軒茶屋のチーズファクトリーでチーズケーキをたくさん食べちゃいました!
波純さんと瀬間友里加ちゃんと3人で行き、「おいし~!!!幸せ~!!!」の連呼(笑)。
12種類のチーズケーキを楽しみました☆もちろん12個食べたわけではないですよ(^^;)
おいしさの余韻に浸りながら、渋谷でウインドウショッピングして帰りました。
と~っても楽しかったです♪
その他の写真は、オーストラリアのパースでお世話になった中川さん一家です!
ニュージーランドからかなり日本食が恋しくなっていたので、奥さんのおいしい手料理は
ほんとに心に染みました(^^)ありがとうございました☆海が青くて深みがあって、
とても綺麗でした!サンセットもさいこ~でした!