はるおの旅日記

Monday, March 26, 2007

1ヶ月4日ぶりの日本!

無事今日の朝帰国しました。今日は写真を載せます☆
まずこれは最後の週カルグーリーのコートです。始まりの日曜日にバーベキューが
あり、演奏を聞きながら食べました。

パースにて!
パース動物園に行きました!カンガルーもコアラも見れました(^^)
このカンガルーにはうけました(笑)!
めちゃめちゃ近くで撮れました!
waitomo caveです。洞窟です!
1ヶ月長いようであっというまでした!
日本は思ったより暖かく、桜も開花して、最寄の駅前にアパートまでできていて、
1ヶ月でずいぶん変わったなぁ(^^;)
サーファーでもこんなに黒くないってくらい焼けて、皮もむけてシャワーが痛いです。
飛行機であまり寝れなかったので眠い。。。
もう寝ます☆それでは、、、シーユー!