はるおの旅日記

Saturday, March 03, 2007

ハミルトン



今日の夕方ハミルトンに移動してきました。
こっちの方が暑いです(><)さらに焼けそうです・・・。
ハミルトンでは、台湾人のファミリーにお世話になります!
旦那さんは大学の先生で、奥さんはピアノの先生、子供は2人います。
家は広いし綺麗で、音楽ルームまであります♪ピアノ披露しようかな(笑)。
今日は日本食を作って待っていてくれました。久々の味噌汁に
大感動!今週は快適に過ごせそうです。
今週は1人でホームステイです。日本語と中国語と英語で会話してます(^^)
この1ヶ月で少しは英語が上達するといいな☆
明日は10時から前川さんと練習してもらいます!
前ちゃん無事かな~!!
写真はウェリントンの家にて!ほんとに色々お世話になりました☆