はるおの旅日記

Monday, March 05, 2007

ハミルトン


明日から2週目の試合が始まります!
やることはやったので、後は試合で自分のプレーをやるだけ!!
頑張ります(^^)
写真は、昨日連れて行ってもらった近くのWaikato 川です。この川は、
オークランドまで流れているとてもlong&big Riverです☆
その下の写真はmy room☆ベッドは2つあります(^^;)1つは荷物置きに
なってますが・・・。快適に過ごしてます。
今日は台湾料理を食べました。チキンをワインで煮たのと、(かなりおいしい!)
日本でいうそうめんを食べました。料理がかなり上手で感激です!
お昼はお弁当まで作っていただいていて、感謝感激です。。。
今日も、英語のプライベートレッスンでした。
旦那さんは、大学で日本人などに英語を教えているそうです。
私のおかげで、1日先生で大変だと思います(笑)。
明日は応援に来てくれます!
こちら23時過ぎました、、、明日は試合が遅いので午前中はちょっとゆっくりです。
明日に備えて、今日はこの辺で。おやすみなさい☆☆