はるおの旅日記

Monday, March 19, 2007

久々日記・・・

久しぶりの日記です。今奇跡的にネットが繋がっているのでいまのうちに・・・。
4週間の長い遠征も終了してしまいました。長かったような短かったような。
試合は自分の思うようにはいかず、残念な結果でした。
今年からポイント制度も変わり、厳しい状況の中皆必死です。
ほんと悔しい。。。それだけ。。。
テニスに限らず勝つって大変な事だと改めて思います。
今後の予定は・・・今ちょっと思考回路が働いていませんが、ベトナムに
入れれば行く予定です。また帰ってコーチとも話し合って決めます。
たくさん写真撮ったのでまた載せます!
帰国はフライトの関係で金曜か日曜です。日本は寒そうだなぁ。