はるおの旅日記

Sunday, April 15, 2007

熊本



こんばんは!今日は弟のいる熊本大学で練習させてもらいました☆
久々のクレーコートでの練習でしたが、いい練習ができました。
今日練習してくれた今村隆二君とは、高校の時に福岡で何度か練習していました!
久しぶりに会って、懐かしかった(^^)
上の写真は、熊大テニス部のみなさんです。
みんな仲良く、明るくアットホームな感じでいいなぁと思いました。
今日はコートを使わせていただいてありがとうございました!!
夕方の飛行機で神奈川に戻ってきました。
明日は朝から1日練習です。次の大会は30日の週からですが、まだどの大会に
出るか検討中です。リストとにらめっこです。決まり次第また報告します。
それではこの辺で。
あっ、1つ。今日のお昼の出来事です。
家族でレストランにランチに行きました。そこでのやりとりです。
店員 お飲み物は?
父 コーヒーお願いします。
店員 コーヒーは食後でよろしいですか?
父 いや、後でお願いします!
店員&私達 ???
この場にいたらかなりうけます。一緒じゃん!!っと突っ込みましたが
本人は気づくまでにちょっと間が・・・。ボケの始まりでしょうか?