はるおの旅日記

Saturday, February 24, 2007

練習日和



今日の写真は・・・、街で見かけた少年&練習後に、とても景色がいいからと言って
連れていってもらいました。きれいでしょ?!
今日はとても天気が良く、昨日とは違い暑かった~。午前午後としっかり練習して
、アップダウンのかなり激しいこの街をランニングしました。明日は午前前ちゃんと、
午後は台湾の選手と練習します。
今回男子の$15000の大会と一緒で、賑やかです☆☆
今日は早速お寿司をお昼に食べました。フードコートで見~つけたっ(^^)
こんなに早く日本食に出会えるとは!感激でした。
そして、さきほどの感激は、星☆☆ママが庭から呼ぶので行ってみると、
星が・・・・。言葉にならないくらい綺麗でした(><)東京ではこんなに見えない
と話しました。みんなに見てほしーです。
ニュージーランド自然がいっぱいで綺麗でのんびりしてて、とてもいい所です。
最高の場所で最高のプレーができることを星に願い、おやすみしたいと
思います(^^)では、See you!!!!!!!