はるおの旅日記

Friday, February 23, 2007

無事到着



長かった~(><)足むくみまくりです。
無事ニュージーランド到着!天気があまりよくなくて、夕方からは雨で寒かった。
今日はまず会場に行き、軽く練習して、ホームステイのお家に行きました☆
4人家族で、17歳と12歳の男の子がいます。LindaママにPeterパパです。
とても優しい雰囲気の家族です。これからお世話になります!
早速写真撮りました。日本人は他にも結構来てます。楽しくなりそうです。
下の写真はホームステイの私達の部屋です。さて、写真の後姿は一体
誰でしょうか?(^^)分かるかな?
丘の上にある家で景色さいこーです。明日は晴れてくれるとい~な!
今日の夕食は、チキン、ポテト、リゾットでした。機内食からずーっと
チキンにポテト、チキンにポテトなので、もう日本食が恋しい!
明日は昼から練習予定。今日はゆっくり休んで、明日から練習頑張るぞ~。
ではまた!