はるおの旅日記

Monday, February 19, 2007

日本リーグ終了

日本リーグは準優勝という結果に終わりました。
シングルス、本当に2試合ともいい試合で、どちらが
勝ってもおかしくない試合でした。私はダブルスで出場し、
1-6,3-4で打ち切りとなりました。去年も準優勝で、今年は
優勝したかったので、とても悔しいです。チームみんなが
同じ気持ちだと思います。結果は残念でしたが、今回は特に
チーム一丸となって戦えた感があります。来年こそ優勝して、
荏原に恩返ししたいです。普段こうして活動させていただいている
ことに感謝の気持ちを忘れずに、日々精進していきたいです。
荏原のみなさん、応援してくださったたくさんの方々、大会関係者の
方々、本当にありがとうございました。
そして、チームのみんなに・・・、ありがとう(^^)
これからまたそれぞれの活動が始まりますが、良きライバル、
仲間としてそれぞれ頑張って行きましょう!