はるおの旅日記

Saturday, October 06, 2007

パワーマックス


今日は私の大嫌いなトレーニングを紹介します(^^;)
パワーマックストレーニングです。このバイクを漕ぐんですが・・・
もちろん負荷がかかっていて、30秒全力、60秒レスト、これを
6セット×2回やるんです(><)終わった後は足の感覚がなくて
ふらふらで、気持ち悪くなります。これはまだいい方で、レストが
全力ペダリングと同じ時間の時はもう死にます。
今日はまだ優しい方だったので大丈夫でしたが、きつかったぁ。
何でこんなんやるの?!っという気持ちになりめげそうになりますが、
乗り越えました!!!このトレーニングはスピードスケートの選手が
もっと過酷な設定でやっているのをTVで見たことがあります。
というわけで、今日はこの辺で!!
フィギュアスケート見なくっちゃ♪♪