はるおの旅日記

Friday, October 05, 2007

☆AIGオープン☆


こんばんは!見に行ってきました!!
女子準決勝2試合と、中村藍子選手のダブルス、男子シングルスの
フェレールVSロペス、ヒューイットの試合を観戦しました。
初めてビーナスを間近で見ました!!さすがウインブルドン優勝する
だけあって、すごかったです。展開早いしテイクバック早っ!
右のお腹辺りが痛そうであまり調子は良さそうじゃなかったけれど、
取りたいポイントではしっかり自分のパターンで取るあたりは
さすがだと思いました。今年ナダルに勝ったフェレールやヒューイットも
見れて満足です。とても刺激になりました!!
モチベーションが上がりますね。早く練習したいです(^^)