はるおの旅日記

Wednesday, October 03, 2007

New ラケット♪


こんばんは☆練習に行く途中の道にどんぐりがたくさん落ちていて、
秋を感じる今日この頃!かなり涼しい関東です。
夏が大好きな私にとっては、これから冬になると思うとちょっと寂しく
なります(><)
今日から練習再開しました!1週間ぶりのテニス。腹筋の痛みはなく、
順調にスタートできました。そして、今日新しいラケットが届きました!!
夏から試打していて、決めました!今使っているラケットの新しいモデルです。
オレンジの色が渋い感じになって、打感は少し硬いです。
次の試合から使います(^^)
明日は午前午後と1日練習、トレーニングです。次の静岡の大会に
向けて頑張っていきます☆☆